前撮りのお疲れ様のご褒美にインドカレーでランチ | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓
今日は朝から眠たくて眠たくてどうしようもなかったのですが、なんとか目が覚めてきました笑 
ヤクルト1000の効果ですかね??

今日は日帰り温泉でリフレッシュdayなので、帰宅は遅めですが、これがいいリフレッシュになるんですわ~照れ
サウナもあるんですけど、私はもっぱら露天風呂派です音符


それでは本題ですキラキラ 
前撮りお疲れ様のご褒美にインドカレーでランチをしました🇮🇳

ナンが大きい指差し 

久しぶりにインドカレーを食べました気づき 

こちらのお店はよく見かけるのですが、入ったことはなかったお店です不安 


こちらのお店に今まで入らなかったことを後悔しました~爆笑 

ってくらいバターチキンカレーが私たち夫婦にジャストミートグッ

カレーを2種類選べるのですが、バターチキンカレー2つ欲しいくらい美味しかったですよだれ 


この後は結婚式場のホテルのお風呂に貸し切りで入らせていただいて、朝早かったけどとっても楽しい前撮りでしたニコニコ