働く夫婦の4日分のリアルな朝ごはん | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち



おはようございます☁️

起きたけど、なんか眠たくて、5月病を発症しちゃったのかなガーン

心配になっているねぼすけひきこですニコニコ

今日は定時ダッシュで帰って、日帰り温泉でリフレッシュしてから帰宅する予定です知らんぷり 


それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦のリアルな朝ごはんです☕🍞🌄
日曜日

・カフェオレ☕
・ウインナー
・文旦
・ひじきの煮つけ
・卯の花
・炊き込みご飯


月曜日

・味噌汁
・ヨーグルト
・ドーナツ🍩
・カフェオレ☕


水曜日

・ミルクティー
・ヨーグルト
・文旦
・ベースブレッド
・味噌汁


本日

・バナナ🍌

・ヨーグルト

・ココア


以上です🍴

なんか今日はご飯を食べなくてもいいなっていう体調でしたn真顔 

私にそんな日が来るなんて笑 


それでは本日も気を付けて行ってきますニコニコ