働く夫婦の6日分のリアルな夕飯 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


おはようございます☂️

皆さんはGWどのようにお過ごしでしたか?

私は3連休×2回と言うような大型の連休では無かったので、近場へのドライブをメインに楽しみました爆笑 

ただね、仕事で嫌なことがあったのと、スマホの写真が1日たたないと反映されないと言う事態が起きてしまってブログの更新まで気が回らなくなっておりましたアセアセ 
本日からまたマイペースに更新させて下さいおねがい


それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦のリアルな夕飯です🌃🍴
先週の月曜日

・麻婆豆腐丼
夫くんが作ってくれましたハート


先週の火曜日

・餃子入り中華スープ🥟


水曜日

夫くんも不在だったのでお弁当を食べましたハムスター


金曜日

・餃子🥟
・鮭入りチャーハン
冷蔵庫の余り物を全部ぶちこみチャーハンです泣き笑い


土曜日

・春巻き


昨日

・大根の葉っぱの煮物
・トマトスープ


以上です🍴
GW食べ過ぎているので、今日から少しずつダイエットしたいです笑 

それでは本日も気を付けて行ってきますニコニコ