働く夫婦の3日分のリアルなお弁当 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

一応今日で連休前最後の仕事の人たちは皆様楽しそうでございます笑 

私は仕事なので...

まぁ、連休の中日に仕事の人よりいっかって思いながら過ごしてますニヤリ 


GWの後半戦は夫くんと1日だけ海沿いにドライブに行く予定が出来たので、そちらを楽しみに頑張ろうと思いますヒヨコ 



それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦のリアルなお弁当です🍱
火曜日

・ブロッコリー🥦
・里芋の煮っころがし
・ヒレカツ
・ちくわの天麩羅(冷凍食品)
・ご飯


水曜日

・ほうれん草のごま和え
・キャベツの煮浸し
・卵焼き
・ハンバーグ(冷凍食品)
・ご飯(鮭フレークのせ)


本日

・サンドイッチ

今日は夫くんが飲み会なので、手ぶらで行けるようにサンドイッチにしました飛び出すハート 



あと半日頑張ろうと思いますニコニコ