働く夫婦のリアルなお弁当と愚痴 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

あと半日頑張れば3連休です爆笑 

今日は朝からイライラが止まらないねぼすけひきこですムキー 



ストレス発散のため書かせて下さい✏️

①夫くんの金銭感覚

結婚式の準備をしていて思ったのはお金を何も気にせずに決めてしまっているところがあるんですもやもや 

確かに私の両親が「掛かった費用全額持ってきなさい」って言ってくれたんですけど、お前の側の費用っては一言も言ってねぇよムカムカ 

って思っちゃうんですよねショボーン 

まぁ、夫くんのご両親もここからこの辺かなーって出してくださるようなのですが、明らかに我が家の方が出しそう...

→まぁこれはお父さんに愚痴りまくって「そっちで掛かる費用はそっちの家で持たせればいいよ」「うちで掛かる費用は全額こっちだから」の言葉をくれたので、解決?しましたけど真顔 

朝からその話をしたら、いろいろ思うところがあるようで修正が入るそうです無気力 

やっぱりうちの親を当てにしとったんかーーーって思っちゃいましたよね凝視



それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦の4日分のリアルなお弁当です🍱
月曜日

・ミニトマト🍅
・ほうれん草のごま和え
・きんぴらごぼう
・鮭の塩焼き
・とりつくね(冷凍食品)
・ご飯


火曜日

・ミニトマト🍅
・菜の花のカラシ醤油合え
・卵焼き
あおさを入れて焼いてみましたルンルン
・グラタン(冷凍食品)
・混ぜご飯


水曜日

・ミニトマト🍅
・ほうれん草としめじのバター醤油炒め
・大根の煮物
・アスパラベーコン
・ハンバーグ(冷凍食品)
・ご飯

以上です🍴
いろいろ思うところがありますがなんとか乗り切りたいです歩く