働く夫婦の3日分のリアルな朝ごはん | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


おはようございます🌞

今日頑張れば明日から3連休のねぼすけひきこですニコニコ 

明日は夫くんとドライブ&お買い物デートに行く予定です🎶🚗💨🎶

御朱印もいただいて来たいです⛩️


それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦のリアルな朝ごはんです☕🍞🌄
火曜日

・味噌餅
・ヨーグルト
・抹茶オレ
・バナナ🍌


水曜日

・ミルクティー
・文旦
・蜂蜜ヨーグルト
・シソ昆布おにぎり🍙


本日

・蜂蜜ヨーグルト

・文旦

・鮭おにぎり🍙

・ノンカフェインカフェオレ☕



以上です🍴

日曜日はヘアメイクのリハーサルもあるので、美容師さんにいろいろ教えてもらっちゃおうと思ってますラブ 



それでは本日も気を付けて行ってきますニコニコ