働く夫婦の3日分のリアルなお弁当 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様でした~照れ
日帰り温泉に寄って帰ってきました~ルンルン 
温泉で温まるとやっぱり違いますねヒヨコ

それでは本題ですキラキラ 
働く夫婦のリアルなお弁当です🍱
火曜日

・こごみのごま和え
・里芋の煮っころがし
・卵焼き
・のりっこチキン(冷凍食品)
・ご飯、しそ昆布


水曜日

・菜の花のカラシ醤油合え
・キャベツの煮浸し
・赤魚の干物
・とりつくね(冷凍食品)
・ご飯


本日

・しそ昆布おにぎり🍙

・パイナップル🍍

昨日イレギュラーなことが起こり、本日は夫くんはカップ麺、私はこんなお弁当となりました

泣き笑い

久しぶりのカップ麺美味しかったそうです笑