お蕎麦をご馳走になりました | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓
あと半日頑張れば日帰り温泉が待っているねぼすけひきこです爆笑 
今日は定時にダッシュすべく張り切っております笑

さて、職場に今年度に入ってから異常に張り切っているのか頑張っている職員がいるのですよ...不安 
昨年度月の半分以上を何回か休むという月があり、成績はぶっちぎりのビリだった人なんですけど、今年度は今のところ休まず仕事をしていることもあり、なんとトップを独走状態なんですよ🎉
残業もほぼ毎日付けているらしく、今までは業務終了の5分前に帰っていたくせにーって思っちゃうんですよね魂 
で、ですよ‼️
その人の残業の付け方が毎日5分とか10分とか、多くて30分というスタイルで付けているため、トータル時間としてアホほど短いんですよあんぐり 
もはや、残業の理由を打ち込まなきゃいけないんですけど、ソレめんどくさくないですか!?のレベルで、笑っちゃいました真顔 
トータルで今現在、私の1/3以下の残業時間ハッ
何がしたいのかよく分からない人です魂が抜ける 


それでは本題ですキラキラ 
ご馳走になっちゃったお蕎麦ですハート

先日叔母夫婦とランチに行ってきましたあしあと

美味しい天ざるをご馳走になっちゃいましたよだれ 

夫くんとはなかなか行かないお店のセレクトだったので、大人になったし、こういうところも2人で行きたいなと思いました飛び出すハート