金曜日の夜桜デート | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


こんにちはニコニコ 

今日は朝から夫くんとお散歩、ピクニックと楽しんできたねぼすけひきこですハート 

こんな晴れた日には春の陽気に誘われてみんな外に出るよなーと思う人集りでしたおねがい 



それでは本題ですキラキラ 
金曜日の夜桜デート🌸 
金曜日は仕事が終わったら招待状をお友達に渡して、夫くんと福島県会津若松市の鶴ヶ城に夜桜見物にお出掛けしてきました🎶🚗💨🎶

どどーーーーーん気づき 
幻想的ですニコニコ 
お城と桜はテンション爆上がりしちゃいますよ!!!!


お城のライトアップも見事な色合い目がハート 
これは毎年見に行きたいと思ってしまうくらい立派で、これぞ日本の春じゃ👋😆💕
とお殿様ごっこをしてました笑


お庭もキレイに灯籠でお化粧されていて、クリスマスのイルミネーションにも似たような高揚感でいっぱいでした桜


こういった露店も昔の市場みたいに飾り付けられて、雰囲気が壊されなくて外国からの観光客も呼べるんだなーと感心したゃいましたキョロキョロ


桜もキレイに咲いておりますよ桜 

今週末が見頃かと思いましたニコニコ