パフェを食べて来ました | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


こんばんは🌙

今日はめちゃくちゃ天気が良くて、お花見日和でしたねピンク薔薇

我が家も2人でドライブデートしてきました🎶🚗💨🎶


それでは本題ですキラキラ 
お友達とパフェを食べてきましたパフェ

結婚式の招待状を渡しに行った際に待ち合わせしたカフェでこちらの素敵なパフェを食べてきました指差し

春のパフェだそうです飛び出すハート

柑橘類がたっぷり乗ってて、塩バニラアイスと一番おくにゼリーが入ってる盛りだくさんパフェでしたー目がハート


載っている苺よりオレンジの方が甘いという素敵なパフェを食べて幸せな週末を迎えているねぼすけひきこでしたーウシシ