土曜日のドライブデート | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

上司が居ないだけで、ここまで心が軽いとは笑い泣き笑い泣き

今日も無理しないで、とっとと定時に帰ろうと思っているねぼすけひきこですニコニコ


そして、やっぱり出ました...
歓迎会の話...
送別会の時みたいに、迷惑掛けられる人が出るならやめといた方がいいと思うんですけどね真顔


それでは本題ですキラキラ 
土曜日に夫くんとデートに行ってきました~🎶🚗💨🎶
行き先は福島県会津地方ですルンルン  


結婚式まで少し身体を絞ろう月間(もちろん筋トレもしてますよ)のため、喜多方ラーメンはおあずけにして、ファミリーレストランでサラダバーとハンバーグを食べました飛び出すハート


特にサラダバーは野菜のほかに、コーヒーゼリーやパイナップルもあったので、めちゃくちゃ満足出来ましたよだれ
サラダ美味しすぎますハート


目的地は喜多方市の日中線しだれ桜だったのですが...
ざんねーーーーん大泣き
まだつぼみでしたーガーン


せっかく来たので、歩き回って咲いてる桜見つけましたぽってりフラワー


見頃は今週末ですかね??

せっかく来たのに時期を間違えたねぼすけひきこでした悲しい