Seriaでヘアアクセを買いました | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


おはようございます☂️

火曜日の朝です...

今日は面倒臭い上司が留守なので、気が楽だと言うのが本音です笑い泣き

適当に時間が過ぎるのを待って、定時でダッシュしてきたいですダッシュ


それでは本題ですキラキラ 
Seriaでヘアアクセを買いました💸


金曜日の夕方の一番財布のひもがゆるゆるになるなかSeriaへ行きました泣き笑い

ものの見事に引っ掛かり、こちらのものを購入しちゃいました笑い笑い


・ヘアゴム

かわいくて一目惚れしましたハート

・ポニーフック

ヘアゴムが伸びちゃうくらい髪の毛が多い私はもしかしてこっちの方がゴムがダメになっても、使っていけるかもと購入ルンルン

・デフトバン

これで夏は髪の毛をまとめて過ごす予定ですハムスター


それでは本日も気を付けて行ってきますニコニコ