働く夫婦の6日分のリアルな朝ごはん | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

なんとかお昼ご飯を食べて、睡魔と戦えるくらい余裕のある出勤当番中のねぼすけひきこですニコニコ

少しずつですが、こういうときにウエディングケーキのイメージ画像集めなどをしようかなと考えておりました笑

実際にはまだ動いてません笑い泣き



それでは本題ですキラキラ
働く夫婦の6日分のリアルな朝ごはんです☕🍞🌄
火曜日


・抹茶オレ
・バナナ🍌
・ドライフルーツとクルミのパン🍞


水曜日

・文旦
・ドライフルーツとクルミのパン🍞
・お鍋(夕飯の残り)
・ミルクティー


木曜日

・ココア
・バナナ🍌
・おじや(お鍋の締め)


金曜日

・ノンカフェインカフェオレ☕
・味噌餅
・文旦


土曜日

・パンケーキ🥞
夫くんが作ってくれましたラブ


本日

・ガトーショコラ
・バナナ🍌
・ノンカフェインカフェオレ☕


以上です🍴
夫くんが作ってくれると自分で作るより美味しく感じるし、嬉しくなるパンケーキニコニコ
たまには休む日も大切ですねハート