ドライブデート④ | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


お疲れ様です😌💓

仕事はしておりますが、今日はのんびり過ごせそうな日かなって予想しております笑

電話の対応などしかないので、忙しくなければほぼ自由に過ごせるのがたまにある休日出勤のお仕事内容です笑い泣き

今日は楽だといいなーねー笑い笑い



それでは本題ですキラキラ
ドライブデートの続きです🎶🚗💨🎶
福島県会津地方にある立木観音へ行ってきましたひらめき


趣のある茅葺き屋根のお寺ですお願い
五重塔があったり、お土産屋さんがあったりとびっくりでしたびっくり
ちゃんと御参りさせていただきましたお願い


御参りのあとはご朱印をいただきましたニコニコ
回りに木がたくさんあったので、春や新緑、秋の紅葉のシーズンにいった方が絶対にキレイだったろうなーと感じたお寺でしたウインク

この日はドライブご朱印デートして楽しめたので、またいろんなところに行きたいですニコニコ