冬40thTDRほぼ ぼっち旅48 買い物した物達 | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。



オーナメントTDRほぼ ぼっち旅48


智ボンとイクスピアリにGOして 目的の一つ…

『フェリシモ』のショップを見たかったからルンルン


ショップを探して 見つからなくて…インフォメーションで聞くと

お店の前に期間限定で 出しているショップだったぁ…!!


ウサギうさぎやハムスターねずみ、ネコ黒猫のとか カワユイのが沢山で

迷って…



やはり ウサギのママとして…ピョンちゃんネザーランド・ドワーフ付きのハンドタオルを

GETしたぁニコニコ うちのステラルーちゃんネザーランド・ドワーフ

お家で 俊タンとパパとお留守番しているよイエローハート

ネザーランド・ドワーフ「また おいてったわねムカムカ おみやげ 東京ばな奈バナナわすれないでね!

っていう顔キョロキョロ

ひらめきもうすぐ 帰るからねーって 

この時 思ったんだったかな知らんぷりタラー!?


フェリシモで買い物したから ミッション③クリア


智ボンゲーセン無くて残念…俊タンも残念がってたもんなぁ…

でもガチャ大量ショップが有ってルンルン

沢山の中から見つけた モフサンドホルダーを 私はガチャったよルンルン


ディズニーのじゃ無いの?キョロキョロタラーって感じ泣き笑い笑


パープル色のカワユイにゃんこ猫ホルダーだったよ

ジェラくんも 喜んでる!?


以上が 買い物した物達ルンルン


トイレ男性トイレ女性トイレ後 イクスピアリを後に 駐車場の支払い機に券をINしたら

割引になるかと思いきや 無料だったぁ…チョキ


車を出して車

次へむかうよ〜


また次回…


札幌は よさこい祭の後、今日から北海道神宮祭祭が 始まったよキラキラ 

多分行かないけど…キョロキョロ


END