冬40thTDRほぼ ぼっち旅47 イクスピアリ | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。



オーナメントTDRほぼ ぼっち旅47

智ボンの車車でディズニーリゾートに戻ってきたけど…ハートのバルーン
ランドもシーにもインパすることは無くて
イクスピアリの駐車場へ車を入れた車

3回目くらいのイクスピアリ
まだ どんなお店が有るのか
どこに有るのか 全然知らないけど…

ディズニーストアだけは
何となく…

まずは ディズニーストアルンルンで 夢の国の続きを過ごしたいキラキラ

おっきいクマさん ココにも居るのね〜札幌にも居るくま!!


入店待ちの人が数人並んでると思ったらキョロキョロ… 

お昼から発売のルシファー??猫

新グッズを買う人の入店待ちだったよ!!


プーさんか何か 買いたくなったけど札幌でも買えるかぁって 限定品を

オススメしてたけど お菓子だしお高いしね…泣き笑い


グルグル見た後に出て…


雨天で暗い…傘


コーヒーどこで飲もうかな…

ひらめき確か フードコートがあるんだよー!


マップを見たが 

智ボン「無いよ」


ネットで見たら有って…行ってみた

智ボン「ホントだぁ有ったね」スプーンフォーク


でも 混んでて 食べたいものが無いって…



智ボンと私の好きな抹茶のお店を見つけてお茶目がハート 空いてた!

智ボン 抹茶ドリンクお茶


それと ランチは アボまぐトロロの丼とスープとコーヒーセットで

智ボンとご飯をシェアウインク 


やっとコーヒーコーヒー乙女のトキメキ

美味しかったわぁ ご馳走様でした照れ

駐車場のチケットも貰って 割引になるのかな!?


続きはまた今度…


END