冬40thTDRほぼ ぼっち旅38 アトラク10 | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。


6月に入ったね…
今日も 良きお天気太陽で 焼き肉日和だったけどね…
近所から いいニオイ焼肉するけどね…
我が家は 俊タンがバイトとかで時間が難しい…残念悲しい 
フライパンでタップリ野菜炒めとガツを焼いて食べたわスプーンフォーク 

日記は 冬のTDR旅続き…↓


オーナメントTDRほぼ ぼっち旅38

ハーバーショーをちらっと見て


ニコニコ次どーする? タワテラ!?

智ボン「タワテラは もういいやー」って智ボンには好まないのね!?

せっかく怖さパワーアップ中なのにねぇ乙女のトキメキ 乗り比べしたかったな…泣き笑い


マーメイドも カーペットも ミニジェットコースターも

智ボンには もうNGらしい…えー 


ちなみに 前日に入れなかったダフフレ新グッズぽってり苺

ショップ『おじさんち』は パスが必要で朝1取ろうと思ったけどね…キラキラ


智ボン「オレ行かないよ」って悲しい 智ボンとのタイムはトイレとお風呂

以外 少しでも多く一緒に過ごしたかったからねウインク 

お土産はアプリで買えるかぁと…今回は ショップINを諦めたわよね泣き笑い


時間が空いたから 

智ボン「くまショップ行けば!?」って…あんぐりガーン

泣き笑いもう遅いよぉ パス無いよーアセアセ

智ボン「そーなんだー??ソーリー」って真顔

 

智ボン「オレら アトラクションにそんなに並ばずに乗って来たんよぉ

何かスムーズ過ぎて…暖かいのは中で並べるインディーかセンター」ゲラゲラタラー

ひらめきそ~だね!

でっ 次のアトラクションは…



17時08分 アトラクション⑩ 『センター』50分待ちくらい


この日 センター・オブ・ジ・アースに もう乗った気で居て2回目かと

思っていたが…

私、前日に乗ったからかな!? まだ1回目だったのね爆笑タラー!


今回は 一緒の走行車に乗った方々 静かめで 智ボンが「ウェーイルンルン

って 言ってたけど 何か 物足りなかったね~泣き笑い

でも コレ大好きなアトラクションウインク 楽しかった〜ひらめきルンルン


次は…また次回に


END