冬40thTDRほぼ ぼっち旅37 ハーバーショー | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。



オーナメントTDRほぼ ぼっち旅37

レストランに居たら ハーバーショー
40thを祝う『レッツ·セレブレイト·ウィズ·カラー』旗が始まって
前日も 私 火山の方から チラッと見たけどね…




智ボン「ショーは見なくてもいいやー」って言ってたけれども
私が 会いたい子達くまいるから強制的にね指差し
ちょうど良くハーバーの近くのレストランに居たしねウインクグッ




アラッ ダッフィーさんくま私にお手々を振ってくれているよね!!ひらめきバイバイキューン

違うかぁゲラゲラ ナナナ なな七色旗


指差しほら雨も ちゃんと上がって晴れて来たよキラキラ太陽!!

智ボン「ミッキー達の力はスゲーな!

魔法だよ ハハッ乙女のトキメキ晴れ


かしげダッフィーさん カワユすぎるキューン メイちゃん しっぽカワユイふんわりリボン

ドナデジは 黄色がドナさんで ブルーがディジーちゃんなのね??

逆かと思ったあんぐり!!


ここの場所空いてて 正面だし 近くで見れて 良きね〜ニコニコ


智ボンと一緒に 40thショーを見れたことが より幸せ〜目がハート

智ボンも見入ってたよルンルン


END