春TDR完全ぼっち旅⑤ TDLインパ ドナパルその1 | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。



オーナメントTDR完全ぼっち旅⑤

TDRを一周してくるくる TDLに戻ってきたゲラゲラ 
荷物検査を受けて いよいよ…




11時35分頃 TDLにインパしたよ〜流れ星
ミッション⑦クリア

ドナの花壇&バナー カワユイおすましスワンふんわり風船星 凄いね〜本当にドナさんに
なってるわぁ拍手
『クワッキー·ダックシティ』まじかるクラウン

俊タンは来れなかったけど 俊タンの好きなドナさん主役まじかるクラウンのランドを

ダッフィーズくまと 樂しんでみるよルンルン

そういや入り口ゲートで チケットタッチすると 音が変わっていて

「グワッグワッ」おすましスワンって鳴くのよねルンルン

よく考えたね!!

YouTubeレポで知ってたが 実際は もっとオモロイ爆笑

ずっと 他の人のも聞いていたいくらいだけどねルンルン

ミニーちゃんの時は どーだったのかなぁ!?ふんわりリボン




プライオリティパスを 見てみたら 14時くらいのマンションGETチョキ



キャラグリタイムで プーさん見当たらず悲しい ニャンニャン横撮りカメラ猫あしあと

シッポ猫しっぽ 触りたいね指差し


お天気 晴れて太陽暑いよ〜汗うさぎ


さて次は…また次回



END