春TDR完全ぼっち旅④ TDRハピラ→リゾラ→ボンボ | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。



オーナメントTDR完全ぼっち旅④

ハピラバスに乗り移動中バス 高速道が少し渋滞中とのこと。
私は 予定より1つ前のハピラに乗れたしウインク ボッチだし
急がないから 渋滞で遅れても 問題なし指差し
眠いが寝れず おなかが空いて持参したグミをチョコチョコ食べしたウインク 

でも あっという間に TDRへ入りハートのバルーン 
10時40分頃 TDL前という名の〜
ランドの横の駐車場内 結構遠くで降りて ハピラバスバイバイバイバイ
暖かいねー ダフフレのTシャツにUVカットの上着でちょうど良い
感じウインク

私は今回もスーツケースを持って TDLを横目に見ながら歩きキョロキョロルンルン
ニコニコ直ぐに戻ってくるからね〜と まずリゾラ乗り場へむかうよ 
今回は登りエスカレーターの方へ間違わないように行ってウインク


欲しかったダフフレの『カム·ファインド·スプリングヒヨコ』リゾラチケ

無事に買えたから ミッション⑤クリア


せっかくだから 乗ってほぼ一周することにしたよルンルン

リゾラは 普通装飾に戻ってしまったのね…何か寂しいねぇ悲しい 



外人さんが沢山乗って居たなぁ!

TDS駅を過ぎると 空いたぁニコニコ そーだよねーゲラゲラ


私は 今回もボンボの下で スーツケースを発送するため

『リゾートゲートウェイステーション』で降りて

初の 舞浜駅を横目で見ながら歩いたよ〜 

ニコニコこれが 舞浜駅かぁ〜キョロキョロキラキラ


ニコニコボンボ ボンボ ボンボヤージュって 着いて今回はすんなり

下に降りて 荷物を600円で ホテルへ発送ニコニコグッ 

ミッション⑥クリア



ボンボを後に いよいよTDLへむかうよ~ハートのバルーン


ワクワクルンルン


END