2024年1月  元旦 | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。





旦那が出張時に買ってきてくれた ミッキーミニーちゃんの

東京ばな奈クッキーバナナ 素敵な個包装に はみ出たチョコ、

クッキーにもミニーちゃんふんわりリボン

ばななの味もしてバナナ美味しかったなぁ目がハート 



〜2024年1月門松〜 元旦

年末年始料理は 前も写真日記したけど…

朝は ゆっくり起きて お雑煮とおせち餅おせち




イオンにて 福袋などショッピングルンルン

スタバ 左が旦那の 右が私の ラベンダー何ちゃら…ホットだよコーヒー

ほぼラベンダーを感じなかったけどキョロキョロ

俊タンに教えてもらったTikTokでポイント貯まり 3回ほど無料で

スタバしてるウインク 旦那にもおごりグッ

俊タンは自分で買ってたよウインク


それから実家へ行って 俊タンは叔母から お年玉を貰えたよお年玉照れ

あら 俊タン臨時収入乙女のトキメキ



END