12月GET品 | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。




大事に大事に食べてたお菓子 この時

ダフフレラスク最後は やはりダッフィーくま目がハート 眺めてキュンラブラブ

もったいなくて もったいなくて…お花のようにこのままドライフラワー

的な物に出来ないかしらキョロキョロ!? 


腐るほうがもったいないから 写真しておなかにIN目がハート

ご馳走様でした


プレゼント12月GET品達プレゼント



イオンアプリ当たりチョキ


イオン無料レシートクーポン当たりチョキチョキ



ファミマ当たりチョキ



ローソン当たりチョキ



ローソンポイント引き換え



ファミペイ引き換え



お友達便照れ 毎年送ってくれる親友ちゃんの地元みかんオレンジ

智ボン帰省に合わせて年末に贈ってくれたぁラブ

お礼便は 北海道ジェラートアイスをネットで発注したら 

先に届いたらしいわぁ爆笑笑


子ども達 この濃厚なみかんの味をしめているから 「〇〇〇ちゃんの

みかんじゃなきゃ食べない」とか贅沢言うよ泣き笑いキョロキョロ


美味しく頂いたぁ照れ

これにて 2023年日記 やっとこEND


次回から2024年日記

よろしくお願いしますニコニコ


END