株主総会ってどんなだろう?![]()
でも
興味本位で行っていいのかな?![]()
そう思っていたら
このご時世
株主総会は
ライブで視聴できるらしい![]()
これなら私にピッタリ![]()
前半の事業報告などは
想像通りだったが
後半の質疑応答が面白かった![]()
事業報告では
数字でしか示されていない
資金のプラスやマイナスの
理由や原因
資金回収計画などの質問から
株主優待に入っていた
ある商品の量が多くない?
(使い道がわからないよ
)
というものまで![]()
ひとつずつ
真摯に答える社長の姿に
すっかり心を奪われました![]()
とても分かりやすく
お話をされる方で
素人の私でも理解できるし
納得してしまうのですよ![]()
そして
心に熱いものを持っていそう![]()
今後の展開についての
お話を聞いていたら
こちらまで
ワクワクしてしまいました。
元々
その会社の看板商品の
ファンなのですが
社長のファンにもなってしまいました![]()
