身近な人こそ大切に扱わないとと反省した日 夫婦円満の秘訣は「おはよう」と「おやすみ」の挨拶をかかさないという話を聞いて我が家はどうだっけ?と振り返ってみた。 「おはよう」はだいたい言うけど言わない日もある。 「おやすみ」に至っては言わないことがほとんど その方は出張中であっても旦那様から「おはよう」のメッセージが届くそう。 ちょうど夫が出張中で我が家は「おはよう」どころか何の連絡も・・・と思ったところで気がついた その日は夫の誕生日 夫の「おはよう」を期待する前にこちらからお祝いのメッセージを送らないとね 愛用品を買ってあげようかと思ったのですが↓これではダメですよねサクセス 薬用育毛トニック エクストラクール 180g 【サクセス】楽天市場 サクセス 薬用シャンプー つめかえ用(960ml*3袋セット)【サクセス】[シャンプー メンズ 男性用 ニオイ 毛穴 かゆみ 大容量]楽天市場