身近な人こそ大切に扱わないとと反省した日 | 40代夫婦ふたり暮らしのサンプル

40代夫婦ふたり暮らしのサンプル

なんてことのない平凡な日常が好きで
そんな暮らしのこと、好きな物について書いています。

楽天市場

 

 

夫婦円満の秘訣は

「おはよう」と「おやすみ」の

挨拶をかかさない

という話を聞いて

我が家はどうだっけ?

と振り返ってみた。

 

 

「おはよう」は

だいたい言うけど

言わない日もある。

 

 

「おやすみ」に至っては

言わないことが

ほとんど無気力

 

 

その方は

出張中であっても

旦那様から

「おはよう」のメッセージが

届くそう。

 

 

ちょうど夫が出張中で

我が家は

「おはよう」どころか何の連絡も・・・

と思ったところで

気がついた凝視

 

 

その日は

夫の誕生日驚き

 

 

夫の「おはよう」を

期待する前に

こちらから

お祝いのメッセージを

送らないとねニコニコ

 

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

愛用品を

買ってあげようかと

思ったのですが

↓これではダメですよね凝視

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する