私のためでは・・・ | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

 

夫は時々

”私のために”

お菓子を買ってくる。

 

 

あの日もそうだった。

 

 

『みやごはんが

好きそうなのあったよニコニコ

とお菓子をくれた。

(と思った)

 

image

 

夕食後

夫がいそいそと

コーヒーを入れ始める。

 

 

私が

『この時間にコーヒーなんて

珍しいね。』と言うと

『あのお菓子に合うと思ってニコニコ

と言う。

 

 

ん?

 

 

私は夕食後に

お菓子を食べる習慣はない凝視

 

 

どうやら

私(だけ)のためでは

なかったようです凝視

 

 

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する