母の日はスルーしました | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

 

今年の母の日は

何もしませんでしたニコニコ



それが

1番気持ちに添った

選択だったからです。



ブロガーさんたちの

幸せな母の日の

エピソードを読んで

ちょっと羨ましくなりましたにっこり

 

 

でも

私のように

何もしなかった人も

沢山いるのでは?

何もしていないから

書かないだけでは?

と思い

ちょっと寂しい胸の内を

さらしてみましたにっこり

 

 

何もしないことに

少しの罪悪感や

後ろめたさは

ありました。

 

 

でも

ただのイベントのひとつ

横目で見て

スルーしましたにっこり

 

ちょっとモヤっとした事

 

夫の両親はと言うと

母の日と父の日を合体させて

3兄弟持ち回りで

贈り物をしていますニコニコ

 

 

我が家の順番は

来年です飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image