実録 お風呂場のカビ取り | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

 

イベントバナー

 

 

今のお部屋は入居時から

お風呂場のシリコン部分が

カビで黒くなっていました真顔

 

 

気になってはいたけれど

賃貸だし

元々あった汚れだしと

現状維持を続けてきました真顔

 

 

一応ね

某カビ取り剤を

試したりは

したんですよ真顔

 

 

それでも取れないので

私は諦めていました。

 

 

しかし

ある日夫が

新たなカビ取り剤を手に

帰ってきましたニコニコ

 

image

 

ここから先は

実際の汚い写真を出します。

見たくない方は

ここで閉じてください凝視

 

 

↓使用前です。

image

 

 

そして

塗布後2時間経過です。↓

image

もう

ほぼ取れている気がします。

 

 

使用方法にも

1~2時間後に洗い流す

と書いてありました。

 

 

しかし

口コミを読み込んでいた夫が

『半日そのままにしたい。』

と言うので

半日経ってから洗い流しました。

 

 

こちらが使用後です飛び出すハート

image

ニコニコニコニコニコニコ 取れています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

どうせ取れないと諦めていたカビが

きれいになりましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

今まで試したものは

正直いまいちで

時間がたったカビは

落ちないと思い込んでいました。

 

 

でも違いました!

落ちるものもありました。

 

 

私のように

カビは落ちないと

思い込んでいる方に

試してみてもらいたいです飛び出すハート

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する