散歩中の行動は夫も同じでした | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

↓夫から”香り泥棒”と呼ばれている私。

 

先日夫と歩いていると

 

『香り泥棒してくるニコニコ

 

と言い残し早足になった夫。

 

 

向かった先には

 

花が咲き始めていた蝋梅の木爆笑

image

夫は花に顔を近づけ

 

香りを楽しんでいました飛び出すハート

 

 

もちろん

 

私も一緒に楽しみましたニコニコ

 

散歩中にやっちゃうこと

 

寒い日のお出かけに欠かせなくなりましたニコニコ

 

 

髪型にも影響しないのでお気に入りニコニコ

image

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する