春の気配にウキウキ | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

少し遠いスーパーへ行く途中

 

早くも

 

梅の花が咲いていました。

image

 

その道は四季折々

 

様々な花が咲くのですが

 

さすがに冬の間は

 

咲いている花も

 

ほとんどなく

 

色の少ない寒々しい景色でした。

 

 

そこに突然のピンク飛び出すハート

 

気持ちが一気に晴れやかになりますニコニコ

image

とってもいい香りです。

 

しばらく立ち止まって

 

香りを楽しみました飛び出すハート

 

 

香りの良いお花を見つけると

 

つい香りを嗅いでしまいますにっこり

 

夫には香り泥棒と呼ばれています。

散歩中にやっちゃうこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する