久しぶりのDVDレンタル | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

ジブリ映画に

 

縁のある土地へ

 

出張に行った夫。

 

 

出張先で色々聞いたようで

 

その作品を観たくなったそう。

 

 

一緒に行ったレンタルショップで

 

私も”SATC”(セックスアンドザシティー)の

 

新章を借りてきましたニコニコ

 

 

恋に仕事に一生懸命だった若かりし頃

 

友人に勧められて

 

見始めた"SATC"飛び出すハート

 

 

私には似合わない

 

カラフルな衣装にときめいたり

 

女の友情に心がじんわりしていた昔の私。

 

 

ストーリーとともに

 

成長していく姿に

 

自分を重ねることもあった。

 

 

そんな私も

 

年齢だけは

 

すっかり大人になったニコニコ

 

 

50代になった彼女たちの物語。

 

どのように年を重ね

 

どんな日々を送っているのか

 

今から観るのが楽しみですニコニコ
 

今日の楽しみは

イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する