かぶの葉はどう食べればいいの? | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

大根の葉は大好きですが

 

蕪の葉は。。。

 

あんまり好きじゃないんです凝視凝視

 

 

立派な葉がついている

 

蕪を買ったので

 

捨ててしまうのは忍びなくて

 

ひとまず茹でて冷蔵庫へにっこり

 

image

↑細かく切ってベーコンと炒めて

 

お醤油でしっかりめに

 

味を付けたら

 

美味しくいただけましたよだれよだれ

 

 

それでも食べ終わらないので

 

残りはマーボー豆腐に散らしてみましたニコニコ

image

↑彩りになっていいじゃないかと

 

自己満足ニコニコ

 

本日のおうちごはん

 

↓赤かぶ漬けは大好物ニコニコニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する