【ふるさと納税】お米が届きました! | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

新しいお米が届きましたニコニコニコニコ

image

いつものお米に

 

何の不満もないのですが

 

『今年は違うのにしてみようか。』

 

何気ない夫の一言で

 

今回はこちらになりました↓

 

 

image

なんとお米の保存に役立つようにと

 

防虫効果が期待できる

 

鷹の爪まで入っていました飛び出すハート

 

こういうの嬉しいですよねニコニコ

 

 

早く食べてみたいよだれ

 

 

お味については

 

また書きますね。

 

 

ちなみに

 

今食べている

 

美味しいお米はこちらです↓

 

 
 
 
 

 


イベントバナー