初めての抜歯と~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

昨日は・・・

初めての抜歯を

 

来月、11歳になるミニーに

全身麻酔

 

数か月、悩みに悩み

院長先生を信じ、ミニーにも頑張って

もらいました

 

歯茎の手術の可能性もあるので

覚悟して欲しい!と言われ

先生の説明を伺う時も

書類にサインをするときも

涙を堪えるので必死でした。(´д`lll)

 

 

{70D66823-A277-4449-A9DA-DD4E3C57F518}
 
自宅を出るときから
何か、感じているようでした

 

{BBEBE9F1-F169-4815-906F-3B5367B1A377}

 

 

{28F66CC2-F79D-4CC7-B255-2E8005843AFF}
 
お迎えの時間に病院へ
 
幸いにも、手術は免れましたが
思っていた以上に?
見かけよりも、酷い状態で・・・
 
予想以上に、沢山の歯を
抜くことになってしまいました

 

 

{90A22052-A1F8-4824-85BD-FF1878120F57}
 
帰宅してから、歩くのもやっとで
目も虚ろ・・・
 
今日は、少し元気になりましたが
寝てばかりです

 

 

{265A708B-CF61-487D-B4C3-D00304684F77}
 

 

シニアを楽しく過ごすために

私が、一生懸命

見てあげなきゃ!って反省しながら

思うのでした。

 

 

 

沢山のメール

励ましのお言葉を有難うございましたheart

ダメダメ飼い主で・・・

皆様の優しいお言葉に

励まされましたに子ちゃん

 

 

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね