夏の思い出・・・今年、初のプール~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

久しぶりのブログ

ご無沙汰しすぎですね(^_^;)

 

もう、9月ですね

夏の思い出~として更新かなぁ

 

いくつか、下書きをしてあり

今更ですが 記録としてUP

 

結局、1度しか膨らませなかった

ビニールプール

今年初めての~

ベビー用のビニールプールなので

泳げる訳でもなく・・・(^▽^;)

 

 

{B9B6BABD-13E6-47A9-BE05-67E4527BCB2E}


何をされるのか

ちょっと、不安げなお転婆ちゃん

(°Д°;≡°Д°;)

 

 


 

 

それなりに?

楽しそうに遊んでいましたよぉ~グッド!

 

 

 

{43DF3992-1D42-4CBD-BA41-368627CDF07F}

 

今日は

ちょっと、体調を悪くしているお転婆ちゃん

 

来年も楽しくプールに

入ろうねグッド!

 

本当は、海で泳がせてみたかったなぁえっ

 

 

 

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね