まな板の上のお転婆ちゃん〜☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

今日は、真冬のような寒さで

桜もどこへやら・・・でしたねしょぼん

 

私は。。。

一人、休日出勤

一人で寂しいけれど、捗るのよねチョキ

 

雨雨雨

 

昨日は、ミニーの

プチ健診と予防接種でした

 

 

 

{F25319CC-0410-4725-B106-DD9699DD5CE7}
 
ミニーは、意識してなのか・・・
診察室の方は見ないようにしている(苦笑)
 
混雑していたので、中々呼ばれなかったけれど

 

{0A9988C8-76E0-424C-AC04-5A192BBD8506}
 
ハイ!
呼ばれたら、まな板の鯉?
ミニーだねえっ
 
 

 

 

{91814852-8441-49B7-BBFD-7E5C6CFC8904}
 
トリマーさんから、右耳の異常を教えて頂き
先生に、、、
大したことは無いので要観察
 
狂犬病のワクチンと
血液検査(フィラリアの検査も)
 

 

 

{3B52E7A6-74BE-4644-A9EB-6FE270BE416E}
 
血液検査の結果が出るまで
待合室で・・・ドキドキドキドキ
 

 

 

{4F2ACA4D-0F04-45F5-8419-A900ACDC059A}
 
かなり、ボケボケですね(;^_^A
 

 

{0331D8B6-BF2A-4435-9E86-453904FD0A89}

 

 

{A450CEC1-8715-479C-BB2D-D0B9A9B219B2}
 
血液検査の結果
 
毎年、同じところの数値に異常が・・・
大きく変化が無いので、要観察
 
そろそろ、ワンドッグを~と
言われていたのですが
未だ、悩み中の私ヽ(;´Д`)ノ
 
来年かなぁ。。。
 
心配事が無く、いつまでも元気で
いて欲しいなぁ・・・ラブラブ
ミニーの飼い主は・・・心配事ばかりだからガーンしょぼん
 
さぁ。。。
明日から、又 がんばろうチョキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね