トリミング~3月☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

 

三連休中日

暖かーい、一日でしたね。

 

昨日は、母・・・今日は、義父の墓参り

 

昨日。。。

三連休の初日は、トリミング美容院

にも行って来ました

 

 

{45110CED-18D6-40F8-95EC-378DFCCF514F}
 
大好きなトミーさんに会えるのが
嬉しくてうれしくてたまらなーい!! 
ミニーちゃんラブラブ
 
 

 

{DF8CCA8B-CE34-44F5-BE81-CD69F732A2F6}
 
トリミング終了後は・・・
 
私の母のお墓参りへ車
 
昨日は、久しぶりに 片頭痛が悪化して
薬をすぐに飲めば良かったのに
仕事もお休みだからと、油断したのが最悪にガーン
 
もう、目を開けているのも辛く
車の中でも起きていられず
久しぶりに、辛い一日でした
今朝方、片頭痛の薬を飲んだら
だいぶ、楽にグッド!
 
さっさと飲めば良かったなぁ・・・

 

 

{4EF85252-DBCE-48C1-8874-9544513A0F2E}
 
恒例の自宅での撮影会?
今日、出かけ前に撮りましたよぉ~得意げ

 

 

{9B71E500-5DA3-4475-A537-9BD39D7039B9}
 
記録だからね
我慢我慢目
 
 

 

 

{8D55C9B7-38EC-4AB8-950B-C00B3BBECC67}
 
わんわん あたち。。。
可愛いお洋服も着て
モデル、頑張りまちたよしっぽフリフリ
 
又、見てくだしゃいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

トミーさんのブログより拝借

 

{63D5B408-FE12-4643-86A3-0A7156318A51}

 

炭酸シャワーと泥パックを

して頂きましたチョキ

 

 

トミーさん

いつも、有難うございます

 

耳の事。。。

いつも、見つけて頂き

感謝しておりますラブラブ

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね