やっぱりSMAP最高!~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。


    何だか 寂しいくらい あの真夏の暑さが・・・

   懐かしいですにゃ

   今朝も 涼しいです



   暑さもどこかに行き、雨模様の昨日。。。

   会場の中は、熱気でムンムン

   盛り上がって参りましたよぉ~



   東京ドーム

    SMAP  Mr.s `saikou de saikou no CONCERT TOUR

   お友達と行って来ました









      3時間30分 楽しかったぁ~キャッ☆ハート②

     メンバーから、2年分のパワーを頂いちゃいました萌萌萌

     今日から、又 頑張るぞー!!です笑


     昨日は、会場の中に お友達があちこちに・・・ 

     楽しかったですね
\(^_^)/
     




     グッズを早くから 並んでくれた お友達さん

    どうも有難うございましたハート





      お転婆ちゃん、お留守番有難う
     
     母は、頑張るよぉーー
きゃー

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    先日の記事に 引き続き コメントやメッセージを
    どうも有難うございます。

    ご質問に なかなか 返信が出来ず 申し訳ありません。
    皆さまからのメッセージを読ませて頂く度に
    心が痛みます。
    同時に、怒りもこみ上げてきます。




 良かったらミニーにポチッとお願い致します

  にほんブログ村  


ペタしてね  読者登録してね