お転婆娘も笑顔だよ~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。


     2回に亘って 書かせて頂きました記事に

    たくさんの コメント・メッセージ・LINE

    そして、イイね!やペタまで どうも有難うございました。

    ビックリする情報やご経験話まで。。。

    現在も、悲しい思いをされていらっしゃる方が たくさん

    いらっしゃる事に胸が痛くなる思いです。

    

    皆様が・・・

    たくさんの笑顔で過ごせますように
wハート☆



    そして。。。
    お待たせしましたぁ
         誰も待ってない??うう

    我が家のお転婆ちゃんミニー
               満面の笑み
笑



      8月の旅行記が途中でしたが・・・

      飛行犬の撮影の帰りに寄った ペニーレインでの

      1枚 を。


      又、続きを書かせて頂きます。

      良かったら、見て下さいねぺこ

      
                           
     
     そして。。。。。

      大好き!な お友だちの


      いつか小さなカフェができたら ・・・ の

      amaguri さんに  お願いしてありました

      素敵なお洋服が届いています~
キャッ☆



     又 改めて お転婆ちゃんに モデルをして貰ったので

     UPしたいと 思っていますてへ

 
     他にも、可愛いバッグが~
Wハート
                          おしまい
 

    
     本当に、たくさんの 温かいお言葉を有難うございました。

     質問等、たくさんありましたので

     少しずつでも お返事させて頂きますね。
 

     





 良かったらミニーにポチッとお願い致します

  にほんブログ村  


ペタしてね  読者登録してね