ご無沙汰していました~お元気ですか? | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。


             皆さん、ご無沙汰しています


       

          ブログ。。。お休みさせて頂きます~って、UPしてから

 


           約、2ヶ月? あっという間に経ってしまいましたえっ




              ビックリ!するぐらい、たくさんの方から

            

                 励ましや慰めのお言葉・・・

                       返信もせずに申し訳ありませんヽ(;´Д`)ノ



                      最近は・・・


               早く、ブログ再開しろぉーー!って、

                          (苦笑)

                温かくも厳しい?お言葉までうう



         皆さん、お忙しいのに私とミニーの事を気にかけて下さり


             メッセージやメール・LINE・・・電話まで頂き


              本当に本当にどうも有り難うございました。


        UPもしていないのに、ペタや最近始まった(スマホ限定?)


          「いいね!」にもポチッとして頂き、感謝しております。



      「初めまして・・・」の方からも、たくさんメッセージを頂きました。


                同じ方からも、何度も何度も・・・

                           申し訳ありませんm(_ _ )m



                 どうも有り難うございました。



                 ブログをお休みしているのに、


               読者さんになって下さった方も・・・にゃ

               

                 どうも有り難うございます。

 




          たくさんたくさん、励ましや応援のメッセージやメールを


          頂きましたのに、お一人お一人になかなか返信が出来ず


          本当に申し訳ございません。

         


    

           わんわん皆しゃーーん、ミニーは元気でしゅよ~ラブラブ 

ミニママのブログ



            又、お転婆なミニーをお見せしちゃいますが


           良かったら 見てくだしゃいねm(_ _ )m


           ママしゃんに、ミニーの顔が見たいよぉ~って


           メールを下さったお友達さんニコニコ


           どうも有り難うでしゅ。


           これからもどうぞ宜しくお願いいたしますミニー






   色々ありまして・・・書きたい事もたくさんありますが


  今日は、皆さまへ御礼まで。。。(;´▽`A``

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

      




ペタしてね