ミニーとミニママのブログを読んで下さる皆様へ・・・ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。


    こんばんはぁ~


    

    三連休もあっという間に終わってしまいましたね。


    東京(ミニー地方)は、今がお盆なので 何かと忙しく過ごしました。



    

    私事ですが、暫く ブログをお休みさせて頂きます。



    今日、皆さまから頂いたメッセージやメール(LINEも)へ返信が遅い?


    返信が無い!と、言われました。


    それについては、本当に申し訳ないと思っております。


    言い訳かもしれないですが・・・


    フルタイムで働いて、偏頭痛という持病もあり 


    なかなか、1度に返信が出来ず 申し訳ないなぁ・・・って思っていました。


    どうしても連絡をしなければならない方を優先したり・・・


    無視したり?知らんふりしていたつもりもありません。


    むしろ、お忙しい私の為に メッセージやコメント、メールを頂く事に


    感謝しておりました。


    6月で、ブログを始めて 2年


    身内からは、「おばちゃんブログ」って呼ばれていました。


    そんな「おばちゃんブログ」にたくさんの読者さんが出来、


    正直、驚きと申し訳ない気持ちで一杯です。



    返信が出来ないなら、メッセージ欄を閉じれば良いのに!って言われた事も


    あります。


    でも、閉じると連絡が出来なくなってしまう方もいらっしゃるので


    勝手ですが、開けたままにしていました。


    申し訳ないのですが、ブログは更新しませんがこのまま


    メッセージ欄は、開けさせて頂きます。


    

    ミニーの記録や私の呆け防止に始めたブログ・・・


    ここで止めるのは、正直不本意なのですが 

 

    思い当たらない事でも中傷されていますので、仕方がないですね。


    それに、仲良くさせて頂いた方からも 金品を騙されたり


    我ながら、情けないです。


    単純な私は、すぐに他人を信じてしまう。


    でも、私は 自分の事を気にかけて下さる方を中傷したりはしません。


    可愛い愛犬と皆さまと仲良く出来たらなぁ・・・って、思っていました。


    ただ・・・それだけでした。



    現在も、未だ 返信が出来ていない方がいます。


    本当に申し訳ありません。




    ブログは、暫くは更新しませんが


    皆さまのところへは お邪魔させてくださいね。



    本当に、いつも温かいメッセージやコメント・メールを

    有り難うございました。


    ブログも読んで頂き感謝しております。


     


ミニママのブログ-Simplog





         わんわん皆しゃーん、熱中症には気をつけて


         元気でいてくだしゃいね。

         ショコラちゃんのママしゃん、浴衣の写真


         UPできなかったでしゅが、ママしゃんが


         メールで送るからって。

         ごめんなしゃいm(_ _ )m




        

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村