”【「水筒の底カバー」】✧ᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗✧” | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

今年も花王祭りに

買い物に行きましたが

 

ル-ル変更で

キャンペーン期間中、

対象の同一企業に3回(3日)以上来店し、

対象商品をPayPayで決済したお客様に100ポイント後日付与。

(1日1回ご購入まで)

ボーナスポイントのありです。

 

半年に1回

我が家は

花王商品を買いだめをしています。

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

今 回

 

買い替える前に試してみました。

 

「水筒の底カバー」

を見つける事が出来ました。

 

(私はCan☆Doで購入しましたがセリアにもあるそうです。)

 

保冷機能のある水筒は高めのお値段なので、

簡単に買い替えれない。泣

水筒の底を守る便利な100均アイテム

を探していました。

 

カラ-は他にもありました。

 

 

 

上差し

の水筒も

底に保護がある物を購入するように

していました。

 

早速

相方の

タンブラ-の底につけましたが・・・

 

車のドリンクホルダー

に置く事が出来なくなりました。泣

 

これがためした結果です。

 

その他にも

0.8から1Lサイズの

水筒カバー用ボトムガード 

(カラ-はブラックだけでした。)

もありましたよ。

 

金額は¥330

 

チューリップ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you