夏の用意 水筒を 新調しました | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

娘の扱いが悪いのか、どうしても 水筒のそこがボコボコに






今回、4年使っていた水筒にさよならしました。




これは 私の 足です。

お恥ずかしい・・・・・

今度購入したのは そこが 2重になっている商品です。



かなり やすい金額で買うことが出来ました。

安い物を見つけた時は 最高に ニコニコ幸せ

最近では くせになっています。

これは そうですね--- 3年以上は 使ってほしいと思う 私です。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



最近 気が弱くなっています。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

正直 2人の子供を1人で育てるのは 難しくて 体力的にも 精神的にもしんどいです。

世の中で ひとり親で 頑張っている人は たくさんいるので 私も 自分に負けず
頑張っていきます。

ペタしてね