『「Standard Products」』でお買い物♪ | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

 

音符おまかせ広告音符

ポチをして頂いたら嬉しいです。

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

犬は完了しています。

下差し

いつも

ぽちしていただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

「Standard Products」

 

 

シャワーヘッド

 

スプレーモード・ジェットモード・スプレー&ジェットのWモードの

3段階に切り替えができる見た目もオシャレなシャワーヘッドです。

 

カラ-はシルバ-(ステンレス系)

 

かわいいラブ

 

以前

 700円で同じような機能商品が

売っていましたが

 

今は在庫なしで完売だそうです。

■商品説明■

 

①取り付けはかなり簡単でした。

右差しシャワーヘッドを回して締めるだけ

 

⓶手もとに、ストップボタンが付いています。

右差し使用しない時に水を止めやすい。

 

シャワーヘッドは通水穴が細く作られています。

右差しなめらかな水流が出来上がり、

細かな泡で汚れをやさしく洗い流してくれるのでおすすめ

なんとなく あれ

と似ている内容

 

使ってみて

現在では

水圧などは

気持ちが良く良いですが

3段階の水圧切替

壊れやすそうで

調整しにくい。

 

ボタンなどが使いにくい

私の印象です。

 

これから

暖かくなり・肌の状態から

シャワ-をよく利用し、汗をながすので

刺激の少ない水圧

 

ありがたい

 

便利な機能付きのシャワーヘッドが1100円

何万円だとなかなか購入できませんが

この金額だったらと

試してみたくなりました

気になる方はぜひ購入してみてくださいね!

 

皆さんのブログに訪問し

犬チワワ黒トイプードルパグ

 

ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ

しに行きます。