#来年度これだけはやりたい事 | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

音符おまかせ広告音符

ポチをして頂いたら嬉しいです。

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

犬は完了しています。

下差し

いつも

ぽちしていただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

来年度これだけはやりたい事

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

色々考えました。

 

正直

今すぐに仕事は辞めたいですが

 

自分の自己満で

後 3年と決めています。

 

人生で

幼稚園から

家の店番などなど

 

この

約40年間

バイト

店番(配達)

パート(扶養外)などなど

仕事をしていなかったのは

 子供を産んだ後の

1.5年間だけ

(帝王切開での驚き年子です。爆笑

50代前半で

退職予定でした。

 

正直こんなに物価が高騰すると

仕事を辞めるのも不安で一杯

 

だけど

一様予定では

3年後には

娘達2人は社会人

 

それまでに

何か勉強する事は無いかな?


でも病む前に辞めたいと思えるように

成長できたので

前向きにがんばる

予定をたてます。