この季節のつらいあかぎれσ(ゝε・´★) | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

ご訪問ありがとうございます。

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

 

 

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

-------*------*----------------*------

-------*------*----------------*------

 

朝から

せっせと仕事をしています。筋肉

もうすぐ

帰宅予定泣き笑い


今日は事務所は1人という言い訳

また

服がコートで隠れるから・・・

2つ目の言い訳

かなり「カジュアル」

服装で出勤しています。

@(;・ェ・)@ノ 反省…

雪だるま

この季節の辛い手のあかぎれ泣

特に

あかぎれで

一番辛いのは

髪の毛を洗う時です。泣泣

 

紙で指を切った時も

一番辛いのは

髪を洗う時

 

どうしても髪の毛が

傷に入り辛い

 

 

 

娘が

ハンドクリ-ムをプレゼントしてくれますが

実は使っていません。

 

 

何度も使ってる?

質問されますが・・・・・

(。-人-。) ゴメンネ

 

私にとって

一番、肌に良いような気がするのは

ワセリンです。

匂いのある

ハンドクリ-ムは少し苦手です。

 

小分けにもしていて

20年前に皮膚科で頂いたケースに入れて

会社の引き出しやカバン

にも入れています。

 

星小分けをする時の注意点星

きちんと洗浄して乾かした容器を使用するようにしています。

(私はドライヤ-の温風を使ったりしています。)

 

また、クリームを直接手で触って入れると雑菌が入ってしまうので、使用していない

スーパーなどでもらうアイスクリーム用の小さなスプーンを使って入れるのもおすすめです。

→有料化になりますね。泣