新型コロナウイルス 医療従事者支援募金 | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

誤字がある事 お許しください。

 

シングルになり娘達の為に

自分の為に

シングルでも 

10年間の間に

奨学金なしで

子供達に大学に通わせたいおねがい

 

その思いから

私一人の自力で

2人分の私学(理系)の4年間の

大学の学費を貯金しました。

 

私の体はボロボロですが

後は娘達の頭が良くなることを待つのみニヤリ

 もしもの時は

老後の資金のたしにと思っています。

ご訪問ありがとうございます。ニコニコ 

 

そして

未来は相方と

2人で

のんびりとニコニコ

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------


最近、ぶり食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぶりはあまり食べません。
でも、正月に照り焼きを作ります。

うなぎのタレをつけて焼くだけ

簡単料理ですが、
家族も大好きな料理です。
これは
おせちにも入れるつもりです。


---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

今日は少しだけイオンに

クリスマスプレゼントの

買い出し


その時に

募金をしました。


『新型コロナウイルス 医療従事者支援募金』


私だったら

こんな過酷な仕事ができる


自信はありません。


本当に募金で済む話ではありませんが


感謝の気持ちと尊敬の気持ちで一杯です。


私は

、感染予防

がんばります。


手洗い

アルコール消毒で

手はアカギレ


ピリピリしています。


娘がハンドクリームを

プレゼントしてくれました。



ありがとうおねがい