セブンのチョコ生サンドに
新しいお友達が加わったみたいでちょっとお味見をニヤリ


その名も
【那須塩原牛乳使用チョコ生サンド】
税込259円



袋を破ると
牛乳とチーズのコクのある香りがふわりと鼻に届きます!


かじるとこんな感じちょっと不満

ひとくちかじると
厚み1mも無いであろう
パリパリのコーティングが割れ、
香りとともにふわふわの生地とコクのあるクリームが
口のなかになだれ込んでいます!

自分は既存のチョコ推しですが、
ミルク系好きな方はこっちかな?

美味しいので是非お試しあれ指差し