セブンの新発売!那須塩原牛乳使用したチョコ生サンドを品評!セブンのチョコ生サンドに新しいお友達が加わったみたいでちょっとお味見をその名も【那須塩原牛乳使用チョコ生サンド】税込259円袋を破ると牛乳とチーズのコクのある香りがふわりと鼻に届きます!かじるとこんな感じひとくちかじると厚み1mも無いであろうパリパリのコーティングが割れ、香りとともにふわふわの生地とコクのあるクリームが口のなかになだれ込んでいます!自分は既存のチョコ推しですが、ミルク系好きな方はこっちかな?美味しいので是非お試しあれ