昨日の今日、いろいろ考えてしまいます、
が、今は、胎動の時と思い、
長い目で見つめていきたいです。
伝統文化を大切にしていきたいし、
慎之介さんの美しい舞を見たいし、
この二つのことがかなうことを願っています。
昨夕、ピーさんがブログで発信して下さったことについて、
悲しい事実やご心境をオープンに話して下さる姿勢がうれしかったです。
また、こうしたことをきちんと発信することで、
広く何か良いものをもたらしてくれる予感がします。
慎之介さんという奇跡的な存在の周りには、
さまざまなエネルギーがうずまきます。
しかし、それは慎之介さんの持っている力故であり、
力に見合った試練(テスト)なんです。
きっと慎之介さんは、ゆくゆく、
この試練を越え、すごい舞を舞ってくださるはずです。
さて、もうすぐ、『スクランブル』(テレビ朝日)、始まりますね。
ピーさん、木曜日のレギュラーコメンテーターですヽ(^o^)丿
●
ピーターさん自身の記述による公式ブログを早速チェックしてみよう!
⇒⇒⇒
ピーター・池畑慎之介公式ブログ『P's cafe. oziba』
ピーターさんのすべてを知りたい方は、じゅん作成HPをご覧ください!
⇒⇒⇒
公式ファンサイト『ピーターこと池畑慎之介さんと花のページ』
⇒⇒⇒
ピーターさんのすべてを知りたい方は、じゅん作成HPをご覧ください!
⇒⇒⇒
じゅん
