2026.6.22
おはよーございます!
今日も蒸し暑くなりそう💦
昨日はワールドカップ、日本代表が4-0で
勝って勝ち点も4になってオランダと並んで
良かった!⚽️
ただ得失点差でオランダに負けてるから
スウェーデン戦は絶対に勝って欲しい
ですな😆
そして私は一昨日、昨日と2日連チャンで
洋ちゃんリサイタルを生で観て今は
魂抜けてるw😂
あ、一言だけ言わせて!
洋ちゃんの曲で「疾れ!」っていうのがあるん
だけど、サビの部分でタオルマフラーを
ぶん回すのよ😆
私の周りはほとんどが女性ばかりで
知らないのかもしれないけど
タオルを「振ってる」だけで「回してる」人が
いなかったのが残念だったわ〜😅
20代、30代の頃は浦和レッズサポーターで
ゴール裏でタオルマフラーを
ブンブン回して応援してたから
ライブ等でタオルを回すの得意なのよw😁
もうね、周りの女子にタオル回しを伝授
したかったわww😂



