2026.6.21 | Destiny
2026.6.21
おはよーございます!
昨日の疲れか足が痛くてたまりません💦
でもねせっかくリサイタル最終日のチケが
あるんだもの老体に鞭打って行くしか
ないよねw😽
昨日は友達と一緒だったからあっという間
だったけど今日は1人なので道中長く感じる
だろうな😅
横アリ着いたら楽しすぎて大笑いしてる
だろうけどねw😂😽
-おまけ-
大泉洋リサイタル最高でした!😆
リサイタルでこんなに大笑いするのは
洋ちゃんだからだろうねww😂
スタンド花の名前が錚々たるメンバー
でした!😄
今日の千秋楽のチケ、リセール不成立だった
ので急遽行くことにしたよ!
昨日のライブが楽し過ぎてやっぱライビュじゃ
なく生で観たほうが良いもの!😆

